こんにちは!

 

ぐらっとん齊藤です!

 

今日は、わたしの事を少しお話します!

 

 

生い立ちから話そうかと思ったのですが、それはいずれ伝えるとして

 

私は、美味しい物を食べるのと、笑うのが大好きで幸せな時間です!

 

突然なんやねんっ!

 

初めて、ご飯を三膳食べたのは、小学校2年生の夏休み!

 

上川郡当麻町のおじいちゃん、おばあちゃん家の朝ごはんでした。

 

おじいちゃんが作ったお米に、サザエさんのふりかけをかけて食べたのですが、

 

それがおいしくておいしくて。

 

本当はもっと食べたかったのですが、「もうお米ないよ」って言われて

 

それが「くいしんぼう」のはじまりだと思います。

 

 

私はお笑いが大好きです。

 

専門学校卒業時、親友のK君と本当に吉本に入ろうか考えた事があります。

 

いつも、学校の廊下で漫才をしていた記憶があります。

 

好きな芸人は、ダウンタウンです。

 

ごっつええ感じで育ちました。

 

3年くらい前に、大阪に仕事で行った際、吉本新喜劇を観に行きました。

 

私も勉強不足ですが、名前の聞いた事がないテレビに出ていない芸人達が出演していたのですが

 

めちゃめちゃ面白くて本当に大爆笑!感動しました。

 

お笑って深いなって思いました。

 

これからもお笑いを追求していきたいと思います。

 

誰やねんっ!

 

 

少しずつ、素を出して面白かった事を伝えて行きます!

 

よろしくお願いします!

 

明日は、農家さんついて少しお話を!