おはようございます!

 

ぐらっとんの齊藤です。

 

昨日の夜から、しんしんと雪が降っていました。

 

朝起きたら、昨日のツルンツルンな氷の上に雪が降って、油断したら、

 

車がお尻振ります。

 

本当に気をつけてください。

 

 

 

昨日、ご来店いただいたご夫婦と、赤ちゃん。

 

オープン時に、「くいしんぼうのやおや」が情報誌に掲載していただいた時に、

 

奥さんが職場でその情報誌を見ていただき、お店の来ていただいたのがきっかけで。

 

いつも、ご夫婦でご来店いただいています。

 

ある日、奥さんも、お腹が大きくなり、私も、「もしかして?」と思い、

 

お話をしていると、お子さんができたお話を聞いて、

 

それからも、産まれるギリギリまでご夫婦で来ていただき、

 

産まれてからも、ご主人がお一人で来ていただきました。

 

産まれるまでも感じさせていただき、産まれてすぐに抱っこさせていただき、

 

昨日も、4カ月抱っこさせていただきました。

 

ドシッと重くなっていて、どんどん大きくなっています。

 

泣かないで、ちら見をしながら、そして、笑ってくれ、子供の表情は癒されますね!

 

これから、離乳食も始まるようなので、たくさん食べて、どんどん大きくなってね!

 

お店には、たくさんのお子さんが来てくれます。

 

お子さん達から、たくさんのパワーをもらいます!

 

これからも、たくさん感じ走り回ります!

 

いつもありがとうございます!

 

今日も、元気いっぱいやっていきましょう!

 

 

 

「くいしんぼうのやおや」
〒007-0846
北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号
TEL (011)790-6778  FAX(011)790-6779
E-mail  info@glutton-hokkaido.com
営業時間  10:00〜野菜がなくなるまで

 

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする