本日は、朝から雪が降り、雪かきに追われていたのではないでしょうか?

 

そのせいか、私はお腹ペコペコです。

 

あっ?そうでなくても、お腹ペコペコだったー!

 

だってくいしんぼうですもん(笑)

 

 

<本日のお店の様子>

 

本日は、オープンに間に合わず大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。

その中、おつかいに来てくれたお姉ちゃん。年末の料理に使うお野菜を買い物して、足りない物は、

予約してくれました。すっかりお母さんみたいですね。いつも、ありがとうございます。

明日もお待ちしています!

 

いつも、元気をいただく奥さん。はるきちさんのお味噌が美味しかったとお話いただき、

本日も青大豆味噌をお買い上げいただきました。いつも、ありがとうございます。明日、お米を

ご用意してお待ちしています。

 

たくさんのご注文をいただき御来店いただいた奥さん。今日は、大掃除をしたそうで、そのお話を聞かせて

いただきました。そして、石田さんが遊びに来ていただき、石田さんとお話をし、他の奥さん達にも伝えるとお話を

いただきました。石田さんの御来店にそこに来た奥さん達はみなさん「おいしいお野菜をありがとうございます!」

と話しているのを聞きあたたかい気持ちになりました。いつも、ありがとうございます。

 

本日も、配達のご注文をたくさんいただきました。本当にありがとうございます。これから、行きます!

 

 

 

本日もたくさんの笑いをありがとうございます。

 

明日は、最終日!予約をたくさんいただいています!

 

最後の最後まで暴れますよ!

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

「くいしんぼうのやおや」

〒007-0846

 北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号

 TEL (011)790-6778  FAX(011)790-6779

 E-mail  info@glutton-hokkaido.com

営業時間  10:00〜野菜がなくなるまで

 

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする