おはようございます!

 

ぐらっとんの齊藤です。

 

昨日も、SESSiONEさんの前で、くいしんぼうの小さなやおやをさせていただきました。

 

たくさんのお客さん、準備をしていただいた農家さん、SESSiONE政氏オーナー、本当にありがとうございます!

 

楽しい時間となりました。

 

次回もよろしくお願い致します!

 

 

 

くいしんぼうのやおやもオープンして1年が経ち、日頃、農家様に支えていただき、お客様にあたたかく見守っていただき、

 

心から感謝しています。本当にありがとうございます。

 

 

くいしんぼうのやおやは、あたたかい農家さんの想いや、美味しく育てたお野菜やお米を、お客さんに伝え、

 

お客さんの美味しいの声を、笑顔を農家さんに届けたい。そのようなお店にしたいと思っています。

 

 

まだまだ未熟な私は、やりたい事ができていなかったり、さらにやりたい事が生まれても、できていない。

 

そう感じます。

 

 

小さなお店だから出来る事があります、農家さんから勉強をさせていただき、お客さんから勉強させていただき、

 

次世代の子供も達に、北海道、お野菜、お米を感じてもらい、触れてもらい、自分達が大きくなった時に、その時の

 

感動を次の世代に繋ぎ、継いで行ってもらいたい。そのような取り組みをしていきます。

 

 

農家さん!お客さん!ご協力をお願い致します!

 

 

 

はい!本日のおすすめは!

 

くいしんぼうのやおやの、コラボシリーズ!

 

はるきちさんのお味噌!

と、

 

内海さんのなめこ!

で、寒い日が続きますが、なめこ汁で暖まりませんか?

 

 

 

はるきちさんのお味噌は、お豆の風味がしっかりしていて美味しい!

 

内海さんの大きいなめこは、なめこー!という食感が味わえます!

 

是非!ズズズっとすすってください!

 

 

 

今日も、あたたかい気持ちを持って!

 

「くいしんぼうのやおや」オープンです!

 

 

「くいしんぼうのやおや」

〒007-0846

 北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号

 TEL (011)790-6778  FAX(011)790-6779

 E-mail  info@glutton-hokkaido.com

営業時間  10:00〜野菜がなくなるまで(だいたい夕方。)

      金曜日は、19時まで延長営業です。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする