本日は、雨もちらつき、寒い中ご来店いただきありがとうございます!

 

お子さん達がさしている傘を見て、かわいいデザインのばかりでいいなー!と思いました。

 

私が小学生の頃は、黄色一色の傘でしたよ。

 

ぐわぁはははは(笑)

 

 

 

<本日のお店の様子>

 

初めて来ていただいた奥さんと、娘さん。「来週に、きたくりん買いに来ます!」とお話いただきました。

そして、帰りに、娘さんにバイバイしたら、照れてしてくれず、奥さんが娘さんの手を持ってバイバイしてるのを見て、

されるがままで、手をぶらんぶらんしているのが、可愛くて面白かったです。ありがとうございます。

 

奥さんと娘さん二人でご来店。娘さんが今日の給食が栗ごはんだったお話を聞き、奥さんは、宮本さんの

栗をお買い上げいただきました。お子さん達も、喜んでいました!この時季しか味わえない味覚をご家族で楽しんで

ください。ありがとうございます。

 

くいしんぼうだよりを見て、お米を買いにきました‼と奥さん。宮本さんのゆめぴりかをお買い上げいただきました。

こちらに引越してばかりで、とお話をいただきました。これからも、美味しいお野菜を並べていきますので、よろしく

お願い致します!ありがとうございます!

 

本日も、新米予約、地方発送のご注文をたくさんいただきありがとうございます。

 

 

 

明日も、エネルギッシュに営業いたします!

 

よろしくお願い致します!

 

 

「くいしんぼうのやおや」

〒007-0846

 北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号

 TEL (011)790-6778  FAX(011)790-6779

 E-mail  info@glutton-hokkaido.com

営業時間  10:00〜野菜がなくなるまで(だいたい夕方。)

      金曜日は、19時まで延長営業です。

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする