やっぱり、夜は寒くなってきました。

 

お客さんから教えていただきましたが、

 

一瞬見えた、夕焼けが綺麗でした!

 

しかし、すぐ、真っ暗になりましたが・・・

 

その中、延長営業をさせていただきました。

 

たくさんの、御来店ありがとうございます!

 

 

<本日のお店の様子>

 

最初に奥さんが御来店をいただき、石田さんのミニトマトをたくさんお買い上げいただき、

その後に、妹さんが御来店いただき、そして、先ほどの奥さんと娘さんが再度御来店いただきました。

妹さんから、「蓮田さんのとうきびが、今年、一番美味しかった!」と言っていただきました。ありがとうございます。

姉妹のコンビネーション!姉妹の仲の良さを感じました!お姉ちゃんも、ありがとうね!

 

本日は、蓮田さんのとうきび、恵味ゴールドが一気に出ました。この、蓮田さんのとうきびが、終わる頃が、

北海道の今年のとうきびの最後になる頃となります!最後の最後まで、かぶりついてください!

ありがとうございます!

 

宮本さんのゆめぴりか、ななつぼしの予約がいっぱい入りました。ありがとうございます!

指定された日に用意できるように、宮本さんとやっていきます。

引き続き、予約を承りますので、よろしくお願い致します!

 

石田さんのミニトマトがたくさん出ました。明日も、並びますのでよろしくお願い致します!

 

ある奥さんに、トマトの料理の相談をいただきました。「トマト缶を使うと、味が定まらない!」との事。

その、内容を、御夫婦とお子さん3人で来ていただく、御主人が料理人、奥さんがパティシェなので、相談をさせて

いただきました。「トマト缶は、塩分強いもの、トマトジュースが入っているものなど、種類によって、味が全然違います!

なので、美味しいトマトで使いお料理をするのが良いのでは?」と、お話をいただきました。お客さん同士でこのような

情報交換ができるのっていいですね!早速、伝えさせていただきました!いつも、ありがとうございます。

 

 

 

本日も、楽しい時間をありがとうございます!

 

明日は、土曜日!元気いっぱいやっていきますよ!よろしくお願い致します!

 

 

「くいしんぼうのやおや」

〒007-0846

 北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号

 TEL (011)790-6778  FAX(011)790-6779

 E-mail  info@glutton-hokkaido.com

営業時間  10:00〜野菜がなくなるまで(だいたい夕方。)

      金曜日は、19時まで延長営業です。

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする