本日も、たくさんの御来店ありがとうございます。

 

盛り上がった土曜日となりました。

 

ありがとうございます!

 

涼しいのもあり、半袖のお客さんが少なかった気がします!

 

私は、相変わらず、半袖ポロシャツです(笑)

 

 

 

<本日のお店の様子>

今日も、お子さんと御夫婦3人で御来店。お子さんの服が、天使みたいで可愛かったです。

御主人は、飲食店のお仕事をしているので、お野菜を見る目がキリッとしています!

ルッコラ、おくら、フルティカ、4色人参などおしゃれなお野菜をお買い上げいただきました。

奥さんと相談しながらのお買い物いいですねー!いつも、ありがとうございます。

 

奥さんと娘さん2人、自転車で御来店。娘さんは、すいかを見るや、「すいかー!」と大きな声が

聞こえました。そして、ミニトマトが大好きなお姉ちゃんは、石田さんの、ラブリーアイが好きで、

それに、プラスして、プリンセスロゼを選んでいました。帰りも、自転車のカゴに、大事にすいか

を入れて帰られました。奥さんも、先日、枝豆で<ずんだもち>を作ったお話を聞き、めちゃくちゃ

食べたjくなりました。いつも、ありがとうございます。

 

今日は、娘さんと奥さんの2人で御来店。娘さんは、髪型がミッキーみたいで、可愛かったです。

最初は緊張して静かでしたが、最後は、大きな声で「バイバーイ!」元気に手を振ってくれました。

お母さんの料理で、たくさんお野菜好きになってね!いつも、ありがとうございます。

 

「明日、孫が来るから!」と、平佐さんの札幌西瓜を買っていただいた奥さん。「本当に、甘くて、

美味しかったわー!」と。「また、食べさせたくて!」嬉しいお言葉です。平佐さんにもお伝え致します。

いつも、ありがとうございます!

 

「ちょっとお店に来れない間に、親知らずを抜いたりで、あまり食べれない時があって!」聞いていても、

親知らずの治療って痛そうですが、奥さんは痛みに強いみたいで乗り越えたようですが。歯って大事ですよね。

今日は、サラダに入れるお野菜を探しに来ていただきました。いっぱい、お野菜食べてください!いつも、

ありがとうございます。

 

「給食を作っているんです!」って奥さん。すごい人数の食事を作るのは、暑い中、体力勝負だそうです。

腕も筋肉がついているようで、そうですよね、見たことがありますが、スコップのようなしゃもじで料理をするん

ですよね、小学生のみなさんは、このような方がいるから、美味しい給食が食べれるんですよね。感謝です。

興味がありますので、また、面白いお話を聞かせてください。ありがとうございます。

 

宮本さんのお米、月曜日入荷致します!ご予約いただきありがとうございます。

 

平佐さんの札幌西瓜、月曜日入荷予定です!よろしくお願い致します。

 

 

 

 

来週の予定です!御確認ください!

 

明日は芸森アートマーケットです!

 

楽しんで来まーす!

 

今週も、楽しい時間をありがとうございます!

 

来週も、よろしくお願い致します!

 

良い週末を!

 

 

 

「くいしんぼうのやおや」

〒007-0846

 北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号

 TEL (011)790-6778  FAX(011)790-6779

 E-mail  info@glutton-hokkaido.com

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする