おはようございます!

 

ぐらっとんの齊藤です。

 

昨日、いつも、来ていただく奥さんとお話をさせていただきました。

 

サッカーをやっている息子さんが、手を骨折してしまったお話を聞きました。

 

現在、大会の途中で、決勝リーグに上がって、これから!と言う時だったみたいです。

 

本人は絶対悔しい。ですが、奥さんはあえて励ましの意味も込めてきつく、

 

「ケガをしたのは自分だろう。転び方も考えないと、またケガするんだよ!」と。お声をかけたそうです。

 

まだまだ、いろいろとお話したそうです。

 

息子さんも自分は出られないのを胸に、試合の応援に言ったそうです。

 

自分の出ていない試合を観たり、お母さん、家族からの話を聞いたり、いろいろと感じ、

 

また、ひとつ大きくなるのではないか、と思います。

 

奥さんも、言い過ぎたのもあるから、って、そっと、いちごを息子さんへと、お買い上げいただきました。

 

優しさを感じました。

 

 

私も、スポーツをやってきたので、へこんだ時こそ、その時の事が今でも覚えていますし、たくさん勉強に

 

なっています。だから、お兄ちゃんも、お母さんの想いを感じていると思います。

 

お大事に!お兄ちゃん!

 

心あたたまるお話でした。

 

 

 

本日のおすすめは!

 

いよいよスタートしますよ!

 

お待たせしました!当別町、石田さんのきゃべつ!

どんどん収穫が始まっています!

 

昨日も、お店に並びましたが、一気に出てしまいました。

 

すごっ!

 

昨シーズンもそうですが、大人気!石田さんのきゃべつ!

 

朝採り!是非、石田さんの畑を感じて下さい!

 

 

 

 

今日も、あたたかい気持ちで、

 

楽しく、暴れるぞ!

 

「くいしんぼうのやおや」オープンです!

 

 

「くいしんぼうのやおや」

〒007-0846

 北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号

 TEL (011)790-6778  FAX(011)790-6779

 E-mail  info@glutton-hokkaido.com

 

JUGEMテーマ:グルメ

 

コメント
コメントする