今日も暑かったですね!

 

これは油断すると今年、夏バテしそう(笑)

 

負けないぞ!

 

農家さんは、この中でお仕事!すごいですよね!

 

 

<本日のお店の様子>

 

本日は、ご近所の奥さん二人でご来店。「近所に八百屋さんって嬉しいですね!」と言っていただき

ありがとうございます。もっと、御気軽に使っていただけるような、あたたかいお店目指します!

 

奥さん、お孫さんとご来店。お孫さん「暑くて溶けそー。」って、ちょっと、ぐったり。

外でずっと遊ぶのも大変ですが、公園の遊具面白いですよね!今でも、遊んでしまいます。私。

いつも、お散歩の途中にありがとうございます。

 

勤め先の方にお会いするのに、お野菜をお土産に!と、お買い上げいただきました。

「TVで小松菜が良い!って観たからー!」と、お話をいただきました。小松菜は栄養素も高く、

お客さんにも毎朝、小松菜を食べている奥さんもいらっしゃいます。野菜をいっぱい食べて

体にいいことしたいですね。また、三代目のお話を!いつも、ありがとうございます。

 

御主人さんが、「太いアスパラが良い!かぶりつけるし!」奥さんは、「炒めて食べて好きなので、細いのがいい!」

両方のサイズをお買い上げいただきました。お昼にと、竹内農園さんの牡丹そばもお買い上げいただきました。

本日も、アスパラ、そば、売り切れとなりました。ありがとうございます!

 

来週にある運動会のお話になり、リレーの選手に選ばれたお子さん!緊張気味だけど、練習頑張っているそうです。

みんなで運動会!ワクワクしますね!いつも、楽しいお話ありがとうございます!

 

 

 

今日も、いっぱい笑いました!

 

ぐわぁはははは(笑)

 

明日も、楽しい土曜日に!

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

 

「くいしんぼうのやおや」

〒007-0846

 北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号

 TEL (011)790-6778  FAX(011)790-6779

 E-mail  info@glutton-hokkaido.com

 

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする