おはようございます!


ぐらっとんの齊藤です。


昨日はひな祭り!どんな1日だったでしょうか



私は、昨日は、配達のご注文をいただき回らせていただきました。遅い時間になってしまったお客さんには、あたたかいご対応いただき感謝致します。

何もできなかったですが、配達の間にたまたま開いていたお店で、ちょっとデザートでもとお土産を用意して帰りました。

みなさんは、ひな祭りの歌!歌いましたか?(笑)


昨日も打ち合わせもさせていただきました。たくさんの刺激、パワーをいただきました。今週、お伝え致しますので、お楽しみに!

こちらも、お客さんのたくさんのお声をいただき実現できました。本当にありがとうございます。


お客さんからお話いただいていますお米のご注文!農家さんもしっかりと準備してくれています!お早めにお声かけください!


ご予約も、配達のご注文もいただきありがとうございます。お時間をお伝えしながらお届けさせていただいています。本日もよろしくお願いします!


そして、地域の方々とのコミュニティーの場になればと、お店には、小さなスペースですが、地域の作家さんの作品を並べていただいています。

その中、この時期に一気になくなってしまいましたマスク。お客さんから、たくさんのお声いただき、作家さんにお伝えしたところ、『地域の方に使って欲しいから!』とすぐに用意してくれました。アトリエ910さん!ありがとうございます。小さな輪が出来ている事を感じました。本日から並びますのでご覧下さい!


本日もあたたかい気持ちで!


みんな宿題はやってるかなー(笑)


元気いっぱいやっていきましょう!



『くいしんぼうのやおや』

007-0846

北海道札幌市東区北46条東12丁目111

TEL (011790-6778  FAX

011790-6779

E-mail  info@glutton-hokkaido.com

営業時間 本日10:30〜野菜がなくなるまで

冬も元気いっぱい営業します!

インスタのぞいてくださいね!

 #くいしんぼうのやおや

#くいしんぼうごはん

JUGEMテーマ:グルメ



コメント
コメントする