今日も楽しい1日でした!


やっぱりゆっくりお話をさせていただり、


笑ったり最高です!


いっぱい笑って、寒い冬吹き飛ばしていきま


しょうよ!


〈本日のお店の様子〉

ママと弟ちゃんでご来店!『弟ちゃん!パパそっくりになって来たね!』を連呼してしまいました!弟ちゃんもニッコリ笑顔が可愛かったな!ママは、小西ファームさんの大きなしいたけを『これ美味いよねー!』と今日もお買い上げいただきました!小西ファームさんの大きなしいたけを(おばけしいたけ)と呼ぶママ!いつも楽しいお話をありがとうございます。弟ちゃん大物になるぞー(笑)


ママと妹ちゃんでご来店!妹ちゃんもニッコリ可愛いねー!お兄ちゃん!弟ちゃん!のお話をさせていただき、おじいちゃんになった気分でした!子供達の成長!本当に楽しみ!嬉しく思います。また、お兄ちゃん達遊ぼうね!ママは、ずっと待ってていただいた、つむぎ屋さんの乾燥野菜をお買い上げいただきました!オクラスープ!大豆ごはん!漬け物!の乾燥野菜をありがとうございます。また、ゆっくりお話しましょうね!


久しぶりに寄っていただいたママ!いっぱい熱くお話させていただきました!そして、今日ジャムさんのかぼちゃジャムをお買い上げいただきました!『私はかぼちゃ!』と手に取っていただきました!そして、お話してるとお腹に2人目!あらー!全然気づかなかったわー!体大事にしてくださいね!いつもありがとうございます。


ゆとり世代!さとり世代!のお話をさせていただいた奥さん!本当に引き出し多いなー!

松田とうふ店さんの月奴!ありがとうございます!なんかいつも楽しいお話がはじまっちゃいますね!次回は玄米用意してお待ちしてます!いつもありがとうございます。


ここでお伝え致します!

一緒にお昼にうどん食べに行きませんか?

うどん食べながら楽しいお話をしましょう!

それだけの企画!是非!ご参加ください!


本日もありがとうございます。


明日もやったるぞー!オー!




『くいしんぼうのやおや』

007-0846

北海道札幌市東区北46条東12丁目111

TEL (011790-6778  FAX

011790-6779

E-mail  info@glutton-hokkaido.com

営業時間 明日10:45〜野菜がなくなるまで

冬も元気いっぱい営業します!

インスタのぞいてくださいね!

 #くいしんぼうのやおや

#くいしんぼうごはん

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする