おはようございます!


ぐらっとんの齊藤です。


今週、土曜日に《くいしんぼうのやおや3周年祭》を開催致します。

ぐらっとん!はglutton、『くいしんぼう』

『熱心家』という意味で、熱い農家さん!食を通じて、くいしんぼうな方々!と北海道を盛り上げたい!北海道の農業を子供たちに伝えていきたい!農家さんをかっこいいと思って欲しい!その気持ちでスタートしました!


最初は、本当に数軒の農家さんのお野菜からスタートしました。オープン当時、ご近所さんからも、『頑張ってね!』とあたたかい励ましをいただきながら毎日走り回りました。

その頃の事を考えると、今でも初心に戻れます。農家さんのところに、朝、お野菜を取りに行く!話を聞く!走り回るは今でもブレずにやっています!

オープン当時、この台1つ分に野菜を並べる数からのスタートでした。△悗弔鼎。


本日も大人気!三澤さんの小松菜!が入荷します!

『綺麗に作る!』その三澤さんの気持ちが、

伝わります!

三澤さんからも、お料理のレシピを作っていただき、お店に並べていますので、見てください!一袋100円です!

お問い合わせいただいています!ゆあささんの玉ねぎ!札幌黄!も1個から10キロ、20キロもご用意しています!ご予約受け付けています!よろしくお願いします!


本日も雨もあがったし、バリバリいきます


よ!


《くいしんぼうのやおや》本日は10時オープ


ンです!



『くいしんぼうのやおや』

007-0846

北海道札幌市東区北46条東12丁目111

TEL (011790-6778  FAX

011790-6779

E-mail  info@glutton-hokkaido.com

営業時間 本日10:00〜野菜がなくなるまで

インスタのぞいてくださいね!

 #くいしんぼうのやおや

#くいしんぼうごはん

JUGEMテーマ:グルメ



コメント
コメントする