今日は、少し肌寒い一日だったのかな?と。


朝、YUMEYASAIさんに行ったら、ゆめちゃんもお母さんもしっかり着込んでいたので、『寒いんですか?』って聞いたら、お母さんに、『齊藤さんも長袖でしょ!』って。そうなんです。私も長袖でした(笑)そんな日でした!



〈本日のお店の様子〉

上手に歩いてお姉ちゃん!どんどんすいすい歩いてしっかりしてるな!って大きくなったなー!って思いました。ママと『くいしんぼうのやおや2周年感謝祭!』のお話をしていたら、その日ママ誕生日!なんか嬉しくなりました!ってしていたら、YUMEYASAIのゆめちゃんが玉ねぎ、人参を持ってご来店!実は、私のミスで運んでいただきました。ゆめちゃん!ごめんなさい。そして、ありがとうございます。すっかりゆめちゃんと写真撮るのも忘れてました(笑)お客さんと農家さんが顔を合わすのいいですね!お姉ちゃん、『ゆめちゃんのとうやで作るいももちいっぱい食べるんです!』って、イェーイ!いつもありがとうございます。


ご予約をいただき、たくさんお野菜をお買い上げいただいた御主人。被災地に行かれた時のお話を聞かせていただきました。私も考えさせられるものがありました。北海道が、北海道にもどり、さらにパワーアップした北海道になりますように!御主人いつもたくさんのお話をありがとうございます。


いつもご近所でご来店いただく奥さん。『いつも買いすぎちゃうなー!』って。お店全体を見ていつもいろいろなお野菜を手に取っていただきありがとうございます。オープン当時からご来店いただきありがとうございます。


本日も、お便りをポスティングさせていただきました。たくさんの激励のお声をかけていただきありがとうございます。明日も歩き回りますのでよろしくお願い致します。



明日も、『くいしんぼうのやおや』を


よろしくお願いします!


明日の朝、くいしんぼうのやおやグッドモーニングニュース見てください⁈(笑)





『くいしんぼうのやおや』
〒007-0846
北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号
TEL (011)790-6778  FAX
(011)790-6779
E-mail  info@glutton-hokkaido.com
営業時間 10:00〜野菜がなくなるまで

インスタのぞいてくださいね!

 

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする