おはようございます!


ぐらっとんの齊藤です。


本日、お店お休みさせていただきます。


明日は、通常通り元気いっぱい営業致します


ので、よろしくお願い致します!



今日は少し想いを伝えさせていただきます。


ブログの始めにもあります、『ぐらっとん』

くいしんぼう!そして、熱心家!という意味です。


私は食べる事が大好きです!

私の体型でもわかりますが、『くいしんぼう』なんです!


そして、北海道にはどこにも負けない、美味しい物がたくさんあります!

この北海道の食を通じて、熱い農家さん!熱い料理人さん!熱いお客さん!と北海道を盛り上げていきたい!熱心家の集まりを築きたい!


社名を『ぐらっとん』と名付けました。

そして、その『くいしんぼう』が北海道の農業、お野菜、お米、農家さんを伝きたい!小さなやおや。お店の名前を『くいしんぼうのやおや』と名付けました。


私にまずできる事。毎日、走り回って、朝採り野菜を農家さんの畑へ行き車に積んでくる事です。

毎日の畑の様子、農家さんのお話、お客さんからの声を届けたりタイムリーに感じることができるからです。

なので毎日お客さんには、オープン時間が遅れたり、採れない野菜があったりご迷惑をおかけしてしまいます。大変申し訳ございません。


毎朝、新鮮野菜を並べ、なくなり次第終了。

『くいしんぼうのやおや』には、たまご、なめこ以外の冷蔵庫を置いていないんです。


畑から採れた野菜を、お客さんに感じてもらいたい!子供達に触れて、食べてもらいたい!


お客さんの『おいしい!』の声を農家さんへ!農家さんのあたたかいお話をお客さんへ!


『くいしんぼうのやおや』は、お客さん、子供達と、農家さんの架け橋になれるよう、これからも、ゆっくりじっくりやっていきます!

よろしくお願い致します!


今日も楽しい一日を!



『くいしんぼうのやおや』
〒007-0846
北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号
TEL (011)790-6778  FAX
(011)790-6779
E-mail  info@glutton-hokkaido.com
営業時間 10:00〜野菜がなくなるまで

インスタのぞいてくださいね!

 

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする