今日も暑かったですね!

 

夜は雨に雷!

 

だから、ムシムシしてるのかなー?

 

 

 

〈本日のお店の様子〉

嬉しい言葉をいただきました!『八百屋さんに来ると楽しんだよね!』笑顔で言っていただきました!なんかすごい嬉しい気持ちになりました。いつもいっぱいのお野菜ありがとうございます。お孫さんの事を考えたお買い物、ほのぼのさせていただいています!

 

いつも、ご来店いただくご主人さん。「こんな暑いと夏バテするなー!」って私が言うと、「大丈夫だよ!」って即答。

そうですよね!夏バテしてられないですよね!なんか頑張れ!って言っていただいた気がしました。いつも、励まして

いただいてありがとうございます。いつも、たくさんのお野菜お買い上げいただきありがとうございます。

 

本日から始まりました喜茂別町の小松平農園さんのホワイトアスパラの予約!早速、たくさんのご注文をいただきました。

ありがとうございます。小松平農園さんと打合せさせていただき、今週は、あさって金曜日、土曜日に入荷させていただき

ます。御予約の方に、ご連絡をさせていただきますので、よろしくお願い致します。

 

来週に、お父様が70歳のお祝いにと御家族で旅行に行かれるとお話聞きました。そこで選んだのが、横浜で、プロ野球交流戦を

観に行くそうです。それも、三連戦とも。良いなー!もそうですが、野球好きなお父様の為のお祝い旅行素敵です!お土産お願

います(笑)冗談です。楽しんで来てください!いつも、ありがとうございます。

 

幼稚園が終わって、公園に遊びに行く前にお店に寄ってくれたお姉ちゃんと、妹ちゃんと、奥さん。

どんどんお姉ちゃんになっていて、お話も大人みたいです。ニコニコたくさんお話しました。

フリスビーもカッコ良かった!今度ゆっくりフリスビーしよう!楽しそう!いつも、ありがとうございます!

 

 

 

本日も、たくさんのお話ありがとうございます。

 

明日もよろしくお願い致します!

 

 

 

『くいしんぼうのやおや』
〒007-0846
北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号
TEL (011)790-6778  FAX
(011)790-6779
E-mail  info@glutton-hokkaido.com
営業時間  10:00〜野菜がなくなるまで

 

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする