本日は、久しぶりな雨だった気がします。

 

その中、ご来店いただきありがとうございます。

 

 

<本日のお店の様子>

 

高校生になったお子さんのお話を聞かせていただきました。彼氏、彼女のお話。なんか、照れくさく、

青春を感じるお話でした。奥さんもオープンに話をしてくれるので、面白くお話させていただきました。

そして、高校に入る時のお金がかかること。はるちゃんも、勉強になっていたようです。内海さんの大きな

なめこいつもありがとうございます。予約もありがとございます。

 

親の事についてお話させていただいた奥さん。私もこの歳になると、両親の事を考えます。健康にいて欲しいですが、

昨日、元広島カープの衣笠さんがお亡くなりになったお話を聞いて、親が同世代なので、なんかすごいショックで。

奥さんとも長々話せていただきました。親の事もそうですが、自分の事も考えないと。しっかりと、美味しい物を食べて

健康でいないと・・・奥さんそうですよね!?いつも、ありがとうございます。

 

お仕事の帰りによっていただいた奥さん。お仕事帰りですが、いつも通り元気いっぱいな奥さん。

下のお兄ちゃんも、幼稚園に行きだして、少しだけ時間に余裕が持てたお話を聞かせていただきました。

お母さんあるあるで、昼ごはんが自分の食べたいものを作って食べれる!はるちゃんも、うんうん!って。

例えば、辛い物は、お子さんは食べれないから。なるほど、お母さんあるあるですね。いつも、お疲れ様です。

いつも、ありがとうございます。

 

どのお客さんにもお話いただきましたが、

 

明日は、第1回ぐらっとんぱーくを開催致します!

 

みなさんでたくさんお話ができる一日にしたいな!と思っています。

 

是非!のぞきに来てください!

 

よろしくお願い致します!

 

そっと、準備をしてくれてるはるちゃん!作家のみなさん!

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

『くいしんぼうのやおや』
〒007-0846
北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号
TEL (011)790-6778  FAX
(011)790-6779
E-mail  info@glutton-hokkaido.com
営業時間  10:00〜野菜がなくなるまで

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする