おはようございます!

 

ぐらっとんの齊藤です。

 

昨日の夜、漆崎さん大根菜で一品!

 

とても簡単ですが、大根菜をザクザク切って、

 

ごま油で炒めて、ガーリックパウダーをサッと!

 

塩、コショウ、最後にサッと一周醤油をかけて出来上がり!

ごはんが進むし、お酒にも合いますよ!

 

ガーリックは、万能ですね!

 

ご来店いただく奥さんから教えていただきました。

 

是非!

 

 

 

本日も、ぐらっとんぱーくに出店されますアーティストさんをご紹介致します!


お店に来てくれるお子さんを抱っこして日々、あたたかさを感じます。

 

そして、私の大切なご夫妻に、待望のお子さんが生まれました。

 

お子さんを抱っこさせていただくと、本当に子供の大切さ、重みを感じ取る事ができました。

 

やはり可愛い子供には、優しい服を、下着を着させたい!大事だなと思いました。

 

赤ちゃん用の肌着、スタイを作っているaccelさんです!

 

赤ちゃんも、元気よく動くし、汚してしまい何度も洗濯すると、

 

すぐヨレヨレになってしまう。

 

それが自分の子供達にも嫌だったので、自分でしっかりしたものを作りたかった!

 

その想いで作っているaccelさん!

 

肌触りも全然違います!accelさんのこだわったトレーナー生地!

 

これは、すごい!そして、優しさを感じます!

 

赤ちゃんの頃って、あっという間ですが、この時期だけは、優しい肌着、服で包んであげたいです。

 

お子さんを抱っこして感じました。

 

accelさんの、優しさ、あたたかさを是非感じてください!

 

 

 

 

本日も、優しい気持ちを持ってやっていきますよ!

 

「くいしんぼうのやおや」オープンです!

 

 

 

 

『くいしんぼうのやおや』
〒007-0846
北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号
TEL (011)790-6778  FAX
(011)790-6779
E-mail  info@glutton-hokkaido.com
営業時間  10:00〜野菜がなくなるまで

 

 

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする