寒いに慣れてないせいか、すごく寒く感じた一日でした。

 

そのような、中も「寒くてためらいました!」と言いながら、

 

御来店いただきありがとうございます。

 

 

 

<本日のお店の様子>

 

いつも、お姉ちゃんと2人でおつかいに来る女の子が、今日は、一人でおつかいに来てくれました。

「大根1つください!」てはっきり言ってくれ、お財布から上手にお金を出して、重たい大根を

一生懸命持ってくれました!しっかりしてるー!いつも、ありがとうございます。

 

お子さんと2人で御来店していただいた奥さん。いきなり、ラジオで三浦大知の曲がかかったので、

お話をさせていただきました。昔、Forder5だったんですよね。満島ひかりと。突然のお話に対応して

いただきありがとうございます。風邪引かないでくださいね。

 

「大阪に発送したいんだけど!」と、じゃがいも、玉ねぎ、かぼちゃの詰め合わせをご注文いただきました。

「関東の親戚にじゃがいもを送りたいんだけど!」と、ご注文をいただきました!いつも、ありがとうございます。

 

手稲から、お父さんと、娘さんで御来店。娘さんも、照れながらお買い物をしてくれました。

ディズニーランドに行って来たみたいで、お話を聞かせてくれました。お父さんとお買い物

いいねー!いつも、ありがとうございます。

 

 

 

明日も、元気いっぱい営業致します!

 

寒さをふっ飛ばせー!

 

 

 

「くいしんぼうのやおや」

〒007-0846

 北海道札幌市東区北46条東12丁目1番11号

 TEL (011)790-6778  FAX(011)790-6779

 E-mail  info@glutton-hokkaido.com

営業時間  10:00〜野菜がなくなるまで(だいたい夕方。)

      金曜日は、19時まで延長営業です。

 

JUGEMテーマ:グルメ